2ヶ月ほど放置しておりました。。 すごーーく元気に充実した日々をすごしております!5月は、20代最後のチャレンジで105KM24HRウォークにチャレンジしたり。結果は、60KMでリタイアでしたが後悔もなくまた次へのチャレンジ欲がむくむくと出…

むむむ。

自分で自分にスターを誤って押してしまったとき、どうしたらいいんでしょう。 なんだか、自画自賛ぽい。笑

3月も終わり、もう4月。 日本ではさよならとはじめましての季節。 少しのさようならまたね、があり、今度ははじめましてがたくさん。 仕事はじめました。ちゃんと地元で働くのははじめて。前職と同じ内容なので、あとは人と働く時間帯になれるだけで、理想…

どこか、知らないどこかに

昨日、友達と話してたらお互い、沖縄・高知・鎌倉・ハワイがすきってことが判明。 あたしの場合、ハワイはまだいったことないんですけど、行きたい土地です。 海がある土地って、すき。 そこから、妄想がはじまり。笑 ペンションとか民宿とかいつかやってみ…

三十路前なのに、結構ハードはスケジュールで宮島行ったなぁと1人で振り返る。22日18時に自宅を出発 長崎県→福岡へ。 23時 夜行バスで博多→広島市 早朝5時半着。 (iPhoneの充電がやばかったのでマクドで朝コーヒーのみつつ。笑 充電を) そこから宮島…

強行スケジュールで、ここ最近いきたいな、と思ってやまなかった広島県は宮島にいってきました。 雨ひゃくぱーな予報でしたが、あたしがついた時はそんなに降ってなくて、潮もまだひいててラッキーでした! でも厳島神社でたあたりから大雨。笑 一人旅雨降り…

spring has come

3日ぶりに、いつもの公園に行ったら、一本の桜の木が満開! でも早すぎ、、なような。 その他の桜の木たちは咲く準備を。昨日、両親のお喋りを盗み聞きしてたら、桜が咲いたら、おにぎりをもってピクニックに行こうと話してました。 なんか、おにぎりってと…

memo

最近、恋の悩み相談をよくうけます。 男女共に。 あたしは沢山恋をしてるわけではないけど、いつでも話をきくことはできるし、頼ってくれることって嬉しいもんやなぁーなんて思ったり。 みんなの純粋で相手を想うキレイな気持ちが、伝わりますように。電話を…

ずっと買おうか迷ってた、ヴェレダのマッサージオイルとスクラブ買っちゃいました。。 [rakuten:a-base:10002271:detail] 【最大10%OFFクーポン配布中★21日13:59まで】バーチボディスクラブ(ボディピーリング)150ml WELEDA(ヴェレダ)ジャンル: 美容・コス…

最近、プレゼントでうれしかったもの。STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景 (1) ([テキスト])作者: 市橋織江出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス発売日: 2009/11/06メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見…

まさに、今こんな気持ち。もうすぐ30になるというのに、ちっとも成長してない。 PMS中はとくに、、、調べたらPMSって健康な証拠って書いてあったけど、そうなんやろうか。 こんなとき、心配してもらいたくて、言わなくていいことまで言っでしまいます。。…

ときどき、利用してた靴屋さんの姉妹ブランドが今日から楽天オープン! [rakuten:orshoes:10000741:detail] 千円って安い、、と思い、思わず朝からぽちり。 こおゆう、ティンカーベルがはいてそうな靴って好きです。むかし、もってたけど履きすぎてダメにな…

先週、長崎のランタンフェスに行ってきました!実は二回目。 長崎の冬の大きなお祭りです。 町中が、ランタンにかこまれて、なんだか艶っぽい。電池が危うかったので、あまり写真は撮れず、、でしたが。 西太后もいらっしゃいました。 こんな人がサブ会場に…

今更ながら、ゴマージュとかそおゆうケアにはまってます。ボディスクラブもしなくては。 洗ったあとのつるつる感がくせになる。 そんなことを、親友に話してたら、SABONのボディスクラブをオススメされました。[rakuten:hapiyon:10000037:detail] 日本だとや…

test

iPhone アプリにはてながあると今更発見!

ジム通いはじめました。12月からの風邪に悩まされたりとか、ここ2年ほど過去最高体重だったりとか(ダイエット挫折しまくり。。)、思い返せば運動をしてるかしてないかで、ずいぶんモチベーションがかわるという過去のことを思い出したので。笑 でも一回…

twitterに相変わらずはまってます。笑 ムーミンの名言、ふ 深いんです。 そしてスナフキンかっこいい。こういう人がおったらすぐに好きになっちゃいそう。 でもふっといなくなっちゃうのは寂しいけど。 自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどう…

movie

ノッティングヒルの恋人 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/04/01メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見る今日こそはみる予定。単純にわかりやすい映画が最近すき。 ヒューグランドだいすき。特にラブア…

お友達に誘われたtwitter。いまいち使い方がつかめなかったけど。 iPhoneにしてやーーっとはまってきました! ガチャピンのつぶやきに癒され。笑 セレブなパリスの更新頻度にビックリしたり。笑 たのしいですね! よかったらのぞいてみてくださるとうれしい…

あれよ、あれよと2月スタート!! やっと大殺界抜けました。 気持ち的にもうれしー!12月1月とずーーっと風邪ひいてたから、なんとなく今月からは改善されそうです。呼吸がすごく苦しいので犬の散歩もスローペース。 まずは運動で身体鍛えなくっちゃ。 …

美容マニアの友達とお買い物に行ったとき。 さすがは女子。笑 一番時間かかったのが化粧品コーナーや美容グッズサーチでした。 よくキレイになりたい!と思うときは、美容に気を使ってる友達と一緒にいることをオススメするって。 あたしは本当にそれはアリ…

ちょうど一週間前に急にiPhoneがほしくなり、勢いで乗り換えちゃいました‼ それからというものiPhoneにすっかり夢中です。 そうiPhoneを買うか、トイデジを買うか迷ってたんです。 トイデジは結局再度お店に行ったらなかったので縁がなかったのかな。 iPhone…

love

[rakuten:belladonnalily:10000177:detail] これめちゃくちゃよかったです! ストレスフリーで。ソングとかあまりはかないけど、某国在住の友達からオススメされてトライ。色んなカラーほしいな。 なんでもトライしてみないと、本当にわからないと再発見! …

book

図書館メモやがて哀しき外国語作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/02/18メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る村上さん月間にしようと思います。

友達がオザケンのライブに参加するみたいで!いいなー。なつかしい! LIFE は未だに聞いてます。ときどき1人で車に乗りながらノリノリになっちゃいます。笑 でも犬は吠えるがキャラバンは進むの中の”天使たちのシーン”は自然に涙が溢れてきちゃうんですよね…

blue

みた映画リストブルークラッシュ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/07/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るストーリーはさておき。 むかし、友達んちでみたけど。。最初と途中寝てて、…

☆続・yom yom☆

風邪またまたひいてしまいました。健康になりたい…! 土曜日までは元気で最近やーっとできた長崎での新しいお友達とランチまではよかったのに。。 そんなわけで、ほぼお布団の中で休日を過ごしてます。。 年末からちまちま読んでた”1Q84”。 あたし村上さ…

新年に入って、東京から帰省した弟くんが風邪ひいてたらしく、まんまとあたしもつられて風邪ひいてしまいました。といってものどが痛いのと微熱と上半身のみの寒気。 12月に風邪ひいて辛い思いしたので、今回は怪しい、、と思ったときに即くすりをのんで22…

ただいま、あたしの周りではベビーラッシュ! 長年会ってない従兄弟もベビ誕生したので、会いにいってきましたー! 結婚式にちょうどいけなかったので奥さんとは初対面! ちょうどおじいちゃんたちもきてたので人見知りのあたしにはかなりの助け舟でした。笑…

play back seventeen (music ver.)

17さいの頃、一番よくきいてたよなーって思うのはJAMとスーパーカーでした。あたしの場合。 懐かしいなぁ。 手紙をかくよ、をよくきいてたなー。今でもYUKIちゃんはあたしの中で憧れの人です☆ ギターポップだったころのスーパーカー。ミキちゃんボーカルの…