強行スケジュールで、ここ最近いきたいな、と思ってやまなかった広島県は宮島にいってきました。
雨ひゃくぱーな予報でしたが、あたしがついた時はそんなに降ってなくて、潮もまだひいててラッキーでした!
でも厳島神社でたあたりから大雨。笑 一人旅雨降りのセットなもので、、写真はこれだけ。笑
いままでみた中で、一番心から感動した厳島神社でした。美しい。。たくさんの武将たち、権力者たちが
この島になぜに魅力されたか、信仰深かったか、わかるような気がします。
目にみえないものを全て信じるわけではないんですが、、この島は何か縁を運んでくるような気がします。
宮島の帰り道 広島から博多行きの新幹線の中で、いきなりまわりにまわっての仕事紹介のMailが。笑
いとこの嫁がママ友とおしゃべり中に仕事情報をゲットし、
そこからママ友が上司に連絡、その間にいとこの嫁があたしに連絡、
そして面接決定となったのでした。。しかも、専門分野の‼
とりあえず一歩まえにすすめそう。




(↑個人的に、ハートのみずたまりにみえました。笑)