三十路前なのに、結構ハードはスケジュールで宮島行ったなぁと1人で振り返る。

22日18時に自宅を出発 長崎県→福岡へ。
23時 夜行バスで博多→広島市 早朝5時半着。
iPhoneの充電がやばかったのでマクドで朝コーヒーのみつつ。笑 充電を)
そこから宮島へ。
14時 広島→福岡 15時福岡着 ひさびさに天神でお買い物。
18時 福岡→長崎へ。

はじめから楽チンに新幹線でいきたかったけど、早めについて日帰り感覚がよかったので(家のこともありますし。。)かといってがっつり3連休にぎゅうぎゅうになりながら1人で観光したくもなく。
でもこのスケジュールでいったので、潮がまだひいてるときに宮島にいけたし、早めについたのでゆっくりできましたー。
でも、広島市内の観光がまったくできず!!雨降ってたので、平和公園いけなくて。。これが残念。
あなごめし食べたから広島焼きも食べてないし。
これは、また広島に行けってことなんかなぁと思ってます。

広島のチン電で感動したこと。車掌さんがおるし両替にまわってくれるー!笑
長崎市内にはないので。次はドライブがてらいきたいなぁ。広島。