どこか、知らないどこかに

昨日、友達と話してたらお互い、沖縄・高知・鎌倉・ハワイがすきってことが判明。
あたしの場合、ハワイはまだいったことないんですけど、行きたい土地です。
海がある土地って、すき。
そこから、妄想がはじまり。笑
ペンションとか民宿とかいつかやってみたいなーとか。
あたしの妄想は、というと。。
雑種かラブラドールがいて、怠け者の猫がいて。希望者がいたらトリートメント施術して。庭でミニハーブ園をつくって。夜はお客さんたちとテラスでかんぱーいなんかして。フルーツざくざくたっぷり漬けてつくったサングリアなんかの。
妄想ばかりが広がっていくー。でも、こんな夢をもつのも楽しいです。現実逃避。
ちなみに建物のイメージは、鎌倉で泊まった”ホテルニュー鎌倉”!!!
あとウクレレとかギターがひけるスタッフとかいたら最高かも。笑


久々にI'm yoursきいてみた。これ聞いたら、旅したくなる。
今度は何泊かする旅にでよ。