2ヶ月ほど放置しておりました。。
すごーーく元気に充実した日々をすごしております!

5月は、20代最後のチャレンジで105KM24HRウォークにチャレンジしたり。結果は、60KMでリタイアでしたが後悔もなくまた次へのチャレンジ欲がむくむくと出てきました。

仕事は、不景気でひーひーいってますが、でもすごーーく楽しいです!

大阪で同じ内容の仕事してたけど、でも自分にあまり余裕がなかったから(責任にもおしつぶされそうで。今となれば、あの経験があってよかったなぁと思います!)、後半は日々こなすのがやっとだった。
だけど、今は自分がハッピーでなければお客様を心地よくできないと改めて気づいてから、すごーく楽しくなって施術もぐーんと楽しくなってきました。ありがとう、気持ちよかったの一言ですごく救われる。ホテルの中のお店だから、もう会えないだろうなぁの方がほとんどですが、旅先のいい思い出のひとつに少しでも残ればいいなぁと思ってます。

そんなかんじで今月30になっちゃいましたー。
オランダから一時帰国している、中学からの親友とドライブと海へ。
軍艦島を沖からみようかーと、対岸へ。
幼いころみたいい戻って、ふたりで浜辺で貝殻やまるくなったガラスのかけらとか集めたり。実は去年の誕生日は体調を崩して病院で点滴をうってました。やりたいこといきたかったことをあきらめたり、ママの病気のせいにしてたり、恋愛でもうまくいかなかったり、田舎という土地や人になれなかったりでストレスだらけだった。
だけど、今年は穏やかながら、すごく幸せに誕生日をむかえられた、なんて思ったら、まわりに感謝でいっぱいになって泣きそうになった。

昨日、大切な友人からプレゼントされた本でのひとこま。

スヌーピーたちの人生案内

スヌーピーたちの人生案内

" Good cookies come when they're called"
いいクッキーは呼べばくるのさ
by Snoopy

That's right!!! 引き寄せの法則?って最近すごく信じてます。


そして、宮島にいって仕事の縁がふってきて、なかんじでしたが、恋の縁もふってきました。笑 はじめて会ったときからステキな人だなーと思ってたけど、中身をしっていったらもっとステキな人でした。
ただ、すぐに会えない距離と時差と言葉の壁とかもりだくさん。
あたしも彼が喜ばせたいし、相手もそう思ってくれてるみたい。
男の人を判断するときは、言葉よりも行動をみろ、ってこういうことなんだなぁって彼から学びました。

そんな、小さな幸せをひとつずつ大切に摘み取っている日々なのです。