3月も終わり、もう4月。
日本ではさよならとはじめましての季節。
少しのさようならまたね、があり、今度ははじめましてがたくさん。
仕事はじめました。ちゃんと地元で働くのははじめて。前職と同じ内容なので、あとは人と働く時間帯になれるだけで、理想と現実は違うけれど、今のあたしには社会にでれて介護ができて家の家事もできてジムやランニングやウォーキングできて、、が最優先なので、全然オーケーです。
徐々に、自分がこうしたいなぁとかこの勉強したいなぁとかそういうのがこれから絞れればいいなぁと。

ほどよい疲労感のあとはゆっくり寝れる。これから、どこに住んで誰と出会って、とかわからないけど、そのときの自分にあったステージがあると信じてます。

仕事をはじめて、初めてのお休みに大好きな海辺のカフェへ。


平日の午後、途中からひとりじめタイムでした。やっぱりここがすき。
ドライブがてら、またジム帰りにいこう。

コーヒーのお供にku:nel 久々によみました。パリ特集。見逃してたなー。
パリジェンヌは、大人になる前に、自分に似合った香り(パフューム)を選ぶという記事。最近、香水かってないな。ボディケアグッズばかり。笑
まったりとひとり時間。妄想旅行にいってしまう。
でも、頼んだドリンクはマサラコーヒーなんですけどねー。

庭のお花たちが春ですよーーとばかりに生命力をむきだしです。かわいい!
モッコウバラがもうすぐ満開。楽しみ!