2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ前に結婚式の日記かいたら、今日結婚式のお誘いを受けました! 結婚式はしないと言ってたけど、急遽しなくてはいけない状況になったそうです…。 (妊娠8ヶ月のときに結婚式だなんて…大変そうですが。。。)しかもその子とは共通の友達っていないから…

たまたまみつけたサイトで知ったJK Wedding Entrance Dance! 仲間っていいなー。この日のために、みんなで色々と計画を練ったんやろうな。 幸せのおすそわけいただきました!なぜかうっかり泣いちゃったし。笑 映画だったら、Love Actuallyのweddingシーン…

さきほどlong vacationにはいった友達と電話で話した。 ちょうど北へ一人旅をしてるそうで、イキイキとしている声がきけてなんだか安心。なんだか元気かな?と思って電話したのに、あたしの方が励まされました。 いままでこだわっていたことがすーっとぬけた…

まだまだ香りフェチは続いてます… この夏から、かなり愛用してるボディスプレー。ボディコロジーボディミスト バニラアンバームスク 236ml出版社/メーカー: JDBネットワーク発売日: 2009/02/13メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見…

秋のにおい

ぐんと寒くなってきた今日この頃。 小さいころから、うちの庭にある金木犀、庭に面してるあたしの部屋のロフトの小さな窓から、風にのってがほんのりと香りがやってきた。 そんな、平和すぎる朝の目覚めでした。 日々ごはん〈11〉作者: 高山なおみ出版社/メ…

RE:START !!

一ヶ月以上ぶりの日記! ひそかにリアルなお友達ものぞいてくれてるみたいなので、またちょこちょこと日常のことを書いていこうと思ってます。9月…ほーんと色々悩んで悩んで悩みまくって、ひとつの恋を終わらせました。たった3日間で離れたりくっついたり…