2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、ゴマージュとかそおゆうケアにはまってます。ボディスクラブもしなくては。 洗ったあとのつるつる感がくせになる。 そんなことを、親友に話してたら、SABONのボディスクラブをオススメされました。[rakuten:hapiyon:10000037:detail] 日本だとや…

test

iPhone アプリにはてながあると今更発見!

ジム通いはじめました。12月からの風邪に悩まされたりとか、ここ2年ほど過去最高体重だったりとか(ダイエット挫折しまくり。。)、思い返せば運動をしてるかしてないかで、ずいぶんモチベーションがかわるという過去のことを思い出したので。笑 でも一回…

twitterに相変わらずはまってます。笑 ムーミンの名言、ふ 深いんです。 そしてスナフキンかっこいい。こういう人がおったらすぐに好きになっちゃいそう。 でもふっといなくなっちゃうのは寂しいけど。 自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどう…

movie

ノッティングヒルの恋人 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/04/01メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見る今日こそはみる予定。単純にわかりやすい映画が最近すき。 ヒューグランドだいすき。特にラブア…

お友達に誘われたtwitter。いまいち使い方がつかめなかったけど。 iPhoneにしてやーーっとはまってきました! ガチャピンのつぶやきに癒され。笑 セレブなパリスの更新頻度にビックリしたり。笑 たのしいですね! よかったらのぞいてみてくださるとうれしい…

あれよ、あれよと2月スタート!! やっと大殺界抜けました。 気持ち的にもうれしー!12月1月とずーーっと風邪ひいてたから、なんとなく今月からは改善されそうです。呼吸がすごく苦しいので犬の散歩もスローペース。 まずは運動で身体鍛えなくっちゃ。 …