今更ながら、ゴマージュとかそおゆうケアにはまってます。ボディスクラブもしなくては。
洗ったあとのつるつる感がくせになる。
そんなことを、親友に話してたら、SABONのボディスクラブをオススメされました。

[rakuten:hapiyon:10000037:detail]
日本だとやはり高いですね。。オランダではもうちょっと安いみたいだけど、もってかえってくるときにオイルがもれて大変なことになったそうで。。
かってきてーって頼みたいけど、残念。
他にボディスクラブ、リサーチしてみよ。
ガンガン使いたいから、コスパも重視。高かったら続かないので。

そんなボディケアのお話をしてたら、みてみて!!といきなり言われ、窓の外をみてみたら、うっすらと虹が。儚かったな。でもすごく美しかった。
運転中だったので、記憶の中のシャッターをおす。
twitterで”ドラマよりも日常にこそ愛や驚きがあると思う”というコメントを頂いたことを思い出す。感受性が高くてキラキラな彼女からの。