2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

失礼な話ですが、、葉牡丹ってぜんぜんかわいくなーいと思ってました。 冬あたりになったら花壇に現れるキャベツもどきだと思ってました…! 田舎で再び暮らすようになって、ガーデニングをちまちましてますが、葉牡丹って色んな種類があって、ローズみたいな…

女子力アップしたい!!

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)作者: 平子理沙出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (21件) を見るこの方のかわいさはなんなんでしょう。やわら…

一年の自分へのご褒美に買ってみました! 誰かからもらうのもいいけど、時には自分にもご褒美を与えるのもいいですよね。[rakuten:aaa-corp:10015826:detail] 普段はzuccaのチューイングガムシリーズをしてるけど(一時期腕時計をつけない時期が続きましたが…

☆wish a Merry Christmas☆

Merry Christmas☆ 英会話の先生(たぶん25〜26くらい)はクリスマスソングだいきらいって言ってたけどあたしは好きです〜!なんで嫌いなんだろ? 日本にきてクリスマスシーズンになったらアメリカみたいに街はクリスマスソングだらけでびっくりしたーっ…

yom

たくさん読書した今年のしめくくりの2冊!1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見る1Q84 BOOK 2作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売…

今週から地味に風邪ひいてたりしてたのですが、昨日あたりからピークをむかえちゃいました。 昨日無理して、英会話いったからな。。自由参加のクラスでいつも生徒があたし入れて2−3人なのですが、昨日いってみるとあたしだけ! いつもおしゃべりなマダムが…

これでいいのだ。ときどき、ものすごーく魔法の言葉のように感じる言葉。 これでいいのだ。 それは、赤塚不二夫さんが 漫画の中で幾度もくり返してきた言葉。現実はままならない。 うまくいかないことばかり。 毎日のほとんどは、これでよくないのだ、の連続…