女子力アップしたい!!

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

この方のかわいさはなんなんでしょう。やわらかくてほんのり丸みもあってgirlyで。
個人的にいうと女性タレントはbaby faceがすき。
平子理沙のムック本とうとう買っちゃった。。でも、なんだかモチベーションあがります!笑

海外セレブならまったく違うタイプですが。。

Kim Kardashian がすき。笑 同じ年なのに、このセクシーさはすごすぎ!

アラサーなので、そろそろコラーゲンを毎日とるべきかどうか悩めるお年頃です。
むしろ遅すぎでしょうか??あたしのまわりのアラサーさんたちはもうすでにはじめてます…。
あまりサプリメントには頼りたくないのもありますが。。
そんなことをドラッグストアで悶々と考えた帰り道。いつもいってるお豆腐やさんの50代くらいであろうマダムの顔をじっくりみてみると。。めちゃくちゃキレイでお肌つるつるで!これって、イソフラボン効果なんやろうなぁと思い、ついつい豆乳を2リットル購入しちゃいました~!
大豆に含まれるイソフラボンって女性ホルモンと似た働きをするので美白や美肌効果が期待できるっていわれてますよね。

そういえば、一時期肌荒れがひどかったときに、お豆腐やさんの豆乳をよく飲んでたら、肌荒れがおさまった経験もあり。そして、なぜだかあまりイライラしなくなったような。イソフラボンすごい!
これを機会に続けてみようと思います☆

結局はSelf respectができてSelf Confidenceを備えてる女性がいちばんステキやなぁと思う今日この頃。どうせ私なんて…って言う人は魅力に欠けてる。これを書いて思ったことが自分が「どうせ…」な女子だってことで。NG wordとして今日からは封印…!