2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見るさりげなく登場人物がつながってるのが、またツボです。 清正+一恵カップル…

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る久々のクウネル。最近は、ママが天然生活を買ってるからそっちばかり買ってました!他…

きのう、家に帰ると乙女の暑中見舞いです!と、お友達から郵便がきてました。 先日、サプライズで彼女からプレゼントが届いて、そのお礼にすぐお手紙を書いたら、またすぐ贈り物が! 中をあけてみると、イラストレーターのお友達新見文ちゃんがcandllyさんと…

夏フェス、ここ数年皆勤だったのに(特にサマソニ)、今年は行く予定がなくってしょんぼりです。今日はいつもよりもからっとした晴れ。 学生が夏休みにはいった瞬間に蝉がいっせいに鳴き始めたような気がする。 もう夏なんだな。冬から春、そして夏がものす…

大阪に9年くらい住んでたのに、ぜーんぜん知らない世界や行こうと思っていってなかったところって、本当にたくさんあります。 にぎやかな繁華街よりも、ちょっと離れたところでお茶するのがすきでした。 たとえば、休日のビジネス街とか(ものすごーく静か…

英語あんなにやったのに、ここ8年まったく使わない生活だったので、本当にできなくなってしまいました。 ギリギリに追い込まれないと動かないおもーい腰をなかなかあげれない性格が嫌になってしまいます。。 でも、接客業をしてたときは、フライト後のCAさん…

今日もていねいに。作者: 松浦弥太郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/12/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 113回この商品を含むブログ (91件) を見る本屋さんでみかけるよりも、コンビニでやたらみかけた松浦さんの新作。 す…

うちは、ただいま読書期間です。 天気がいい日は庭の木陰にスタンばってるベンチで(風が通るから気持ちがいいのです)読書したり、雨の日は中庭のあじさいを眺めながら、とか。九州は、ここんとこずーっと天気がわるい。大雨強風! なので、音楽をかけなが…