今日もていねいに。

今日もていねいに。

本屋さんでみかけるよりも、コンビニでやたらみかけた松浦さんの新作。
すーごく気になるけど、手にとっては戻しての繰り返しでした。
でも、数日前にすっと手をのばしてレジへ。
今のあたしにはきっと必要だったのかも。

まだ少ししか読んでないけど(待機の本がたーっくさんあるので)、おいしいお水をごくごく飲むように、身体や心の中へ入っていってます。

あたしも、自分プロジェクトをはじめましたー。

*毎朝おいしい味噌汁を家族につくること。
(ダシとか、具とか、煮込む時間とか!)
*庭に咲く、花たちを一輪挿しにすてきにいけること。
*おいしいハーブティをいれること。


今のところ以上です!
今日のお味噌汁はたまねぎとおくら。おくらを近所の人からたくさんもらったので。
でも、組み合わせがよくなかったのか、びみょー。
明日は何の組み合わせにチャレンジしようか。
なんだか楽しみです!