2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、ハッピーな映画をみたくて、ドリームガールズをチョイスしてみました! ほんと、今更ですが。。 ビヨンセの美しさって!!!ためいきばり。 ジェニファー・ハドソン、パワフルでかっこよかったー。 ミュージカル映画、昔は苦手だったけど、マンマミ…

関西滞在は、いろいろとありすぎな日々でしたが、思ってたよりも気持ちが落ち着いてます。

うれしたのしサプライズ

今日、サプライズで届いたもの。それは、メキシカンダウニー!しかもタンゴ! あけた瞬間うれしくて、歓声あげちゃいました。んふふ というのも、以前かいたお友達からのサプライズプレゼントの記事を、たまたま検索かけたら、ここにたどり着いたそうで! (…

今週末から関西へ!今回は、神戸に通う予定です。 あんなに長く関西に住んでたのに、神戸は数えるくらいしかいったことがなく。 (あ、西宮川西あたりにはちょくちょくお邪魔はしてました。) サヴィをお取り寄せしてみました。関西に住んでたらすぐ買えるけ…

最近、ポジティブレッスンしてます。 自分を小さないっこでもいいからほめちぎること。笑 もちろん自分の中で! そしたら、なんだか楽しくなっちゃうんです。 6月7月はありえないくらいのネガティブモードにはいってました。 ネガティブだと、なぜかメール…

夏は洗濯物がからっと乾くから大好きです。 でも、洗濯物を干したりたたんだりなおしたりする作業が大嫌いなあたしが最近、洗濯をいそいそと楽しんでるのは、ダウニーのおかげ!一人暮らしの時に使ってた時期があったけど、その時は結構お値段が張ったり…買…

8月6日は世界ではじめて広島市に原子爆弾が投下された日。 8月9日は世界で最後に長崎市に原子爆弾が投下された日。(そして、どうか最後であってほしいと願います)64年前のあの日、こんな暑い8月に、広島市と長崎市は数千度の暑さだったといいます。…