うれしたのしサプライズ

bravo_mm2009-08-20

今日、サプライズで届いたもの。それは、メキシカンダウニー!しかもタンゴ!
あけた瞬間うれしくて、歓声あげちゃいました。んふふ
というのも、以前かいたお友達からのサプライズプレゼントの記事を、たまたま検索かけたら、ここにたどり着いたそうで!
(マイペースにかきたいので、hatenaで日記を書いてるのは周りにはゆってなかったり。笑 ミクシだとコメントを期待しちゃって、素直にかけたいので。笑)

ところで、メキシカンダウニーはすーーーごい、いいかおり!
リピするする!な匂いです。
柔軟材の香り好きにはたまりません。
某CMみたいに乾いたあとのタオルに顔をくっつけてずっと匂いをかいでいたい…ってゆう気持ちにかられます。。



ところで、今回はamazon経由で、贈られてきたのですが、これってすごいサプライズ率高いのです。

なぜかというと、、、

amazonさんからお届けでーす!」と宅配がくる。

あれ、あたし何も頼んでないけど???

???がいっぱいになりつつあけてみる

メッセージ発見!

おくりものとご対面

なわけで、???がいっぱいな程サプライズが大きいような気がします。

サプライズ好きな新見さん(笑)から、この方法で以前も贈り物を頂いたので、今度は別の友達にやってみよーー!と思い、amazon経由で友達におくったら、あたしと同じような反応だったのでした。

あたしもサプライズ大好きです!もちろん、するのも!
自分がやってもらってうれしかったことは、大切な人にも体験してもらいたいな。
好きな人の喜ぶ顔をみるのって、ほんと幸せ。