2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに会う友達から誕生日プレゼントに頂いた、une deux。 高山なおみさんと渡邊良重さんの絵本。大ファンの人たちのコラボレーション! すごーくうれしくて、その夜一人でぶるぶると泣きそうでした。 高山さんの本を教えてくれたのも、この友達でした。…

夏はどうしてカレーが食べたくなるんでしょ。 今日は9月に手伝うイベントの、ミーティング&カレー試食会。 2種類のカレーが用意されてました。ノーマル(キーマっぽいカレー)と、タイカレー(イエロー)と。 個人的には辛党なのでタイカレーが好みだった…

ものすごく情緒不安定な日々をおくってます。どっと疲れがたまってて、ちょっとしたことでもわんわん泣きたくなるような。。 そんな中、最近自分が自分じゃないみたいなんです、と職場の人にぽろりと言ったら、根岸君(DMCの…)もクラウザーさんになった後の…

びくびくしてたけど、サマソニ当日8月9日は晴れた!てるてる坊主効果?COLDPLAYくらいのときに、雲行き怪しくて雷ごろごろしてたけど、舞洲は雨降らなかった〜。淀川花火は雨降っちゃったみたいやけど…。 それにしても楽しかったなぁぁ。 あっというまに、…

昨日は友達から誘われてついて行った、アフロソニック08へ。 15時くらいについて、そこから場所取りしたり屋台でかき氷食べたり…なんてしてたら16時すぎたくらいから大雨→雷雨へ発展! そんな中つるべさん登場。。ずぶぬれで。。そしてゲストが歌うた…

たまにはお花でも。テーブルフラワーはワンコインで手に入るから気軽に買えてうれしい。 ちょっとした花があるだけでもいつもの部屋にちょっとした変化があるってたのしい!だんだん香水のきつーい匂いが苦手になってきてて、だんだんつけなくなってしまった…

昼間からビールをあけてしまった自分が憎い。今日は一日だらだらと過ごすのだ。 月末は忙しい…昨日は朝から晩まで一日中働いて、職場を出たのは22時半くらい…。 だから月初はだららーんと過ごしてしまう。今日休みでよかったな。。 ビールは買っておいたオ…