ものすごく情緒不安定な日々をおくってます。どっと疲れがたまってて、ちょっとしたことでもわんわん泣きたくなるような。。
そんな中、最近自分が自分じゃないみたいなんです、と職場の人にぽろりと言ったら、根岸君(DMCの…)もクラウザーさんになった後のかわりっぷり、それよりマシやろ!と変な方向で励ませれました。
そんなわけで、DMCの新刊とファンブックとDVDをその帰りに順番を抜いてあたしの元へ。
帰りのバス待ちのとき、並びながら立ち読みしたけど、顔がにやにやしぱなしてどうしようもなかったです。
サマソニいったときも、サタニックエンペラー(メタルのフェス…樹海でやる。。)が頭の中にちらほら出てきたりして、すっかりDMCにそめられてます。。