2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容マニアの友達とお買い物に行ったとき。 さすがは女子。笑 一番時間かかったのが化粧品コーナーや美容グッズサーチでした。 よくキレイになりたい!と思うときは、美容に気を使ってる友達と一緒にいることをオススメするって。 あたしは本当にそれはアリ…

ちょうど一週間前に急にiPhoneがほしくなり、勢いで乗り換えちゃいました‼ それからというものiPhoneにすっかり夢中です。 そうiPhoneを買うか、トイデジを買うか迷ってたんです。 トイデジは結局再度お店に行ったらなかったので縁がなかったのかな。 iPhone…

love

[rakuten:belladonnalily:10000177:detail] これめちゃくちゃよかったです! ストレスフリーで。ソングとかあまりはかないけど、某国在住の友達からオススメされてトライ。色んなカラーほしいな。 なんでもトライしてみないと、本当にわからないと再発見! …

book

図書館メモやがて哀しき外国語作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/02/18メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る村上さん月間にしようと思います。

友達がオザケンのライブに参加するみたいで!いいなー。なつかしい! LIFE は未だに聞いてます。ときどき1人で車に乗りながらノリノリになっちゃいます。笑 でも犬は吠えるがキャラバンは進むの中の”天使たちのシーン”は自然に涙が溢れてきちゃうんですよね…

blue

みた映画リストブルークラッシュ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/07/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るストーリーはさておき。 むかし、友達んちでみたけど。。最初と途中寝てて、…

☆続・yom yom☆

風邪またまたひいてしまいました。健康になりたい…! 土曜日までは元気で最近やーっとできた長崎での新しいお友達とランチまではよかったのに。。 そんなわけで、ほぼお布団の中で休日を過ごしてます。。 年末からちまちま読んでた”1Q84”。 あたし村上さ…

新年に入って、東京から帰省した弟くんが風邪ひいてたらしく、まんまとあたしもつられて風邪ひいてしまいました。といってものどが痛いのと微熱と上半身のみの寒気。 12月に風邪ひいて辛い思いしたので、今回は怪しい、、と思ったときに即くすりをのんで22…

ただいま、あたしの周りではベビーラッシュ! 長年会ってない従兄弟もベビ誕生したので、会いにいってきましたー! 結婚式にちょうどいけなかったので奥さんとは初対面! ちょうどおじいちゃんたちもきてたので人見知りのあたしにはかなりの助け舟でした。笑…

play back seventeen (music ver.)

17さいの頃、一番よくきいてたよなーって思うのはJAMとスーパーカーでした。あたしの場合。 懐かしいなぁ。 手紙をかくよ、をよくきいてたなー。今でもYUKIちゃんはあたしの中で憧れの人です☆ ギターポップだったころのスーパーカー。ミキちゃんボーカルの…

17才ボーイズが徹夜で冬休みの宿題大会をしてたので、朝早くおきれたついでに、ちょっとした朝食を差し入れしてみました。 たまにはいい姉きどり。 おにぎり…久々に作りました!でこぼこな形ですが。。 あたしは、さんかくおにぎりしか作れません。。ママ…

新年は家族とのんびり過ごしている日々です。 東京から帰省している弟くんと映画を見に出かけました。明日帰っちゃうなんて寂しいなぁ。 でも福岡に彼女がいるのと、ママのこともあり、いつもよりもたくさん帰ってきてくれるようになりました。うれしいなぁ…

人は誰かに会うために生きている。らしい

年末・年始みた映画リスト☆年末編☆ホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (178件) を見る高山なおみさんファン&ハワイ島行きたい症候群なのでチョイス! 好…

☆COME ON!2010☆

やってきました新しい年! 今年はなんだか素晴らしい年になると1人で感じてます!思ったもん勝ちです(笑)元旦に、今年の目標をたてると叶うって聞いたことがあります。 あたしも、年末から2009ダイジェストを書き出して、2010年の目標を書き出しました。 そ…