play back seventeen (music ver.)

17さいの頃、一番よくきいてたよなーって思うのはJAMとスーパーカーでした。あたしの場合。
懐かしいなぁ。

手紙をかくよ、をよくきいてたなー。今でもYUKIちゃんはあたしの中で憧れの人です☆

ギターポップだったころのスーパーカー。ミキちゃんボーカルの方が個人的にはすきでした。

最近は男性ボーカルがほとんどだけど、当時は女性ボーカルばかり。今思えば!
90年代って、結構おもしろかったと思う。中高生のころにみてたCutieとか写真的にもすごーーーく今みても好みだと思う。めっちゃみたい。捨てなきゃよかった。なんて思うけど永久保存なんてできないタイプなので、切り抜いたりして捨てちゃったのかも。ざんねん!