bravo_mm2010-01-06

ただいま、あたしの周りではベビーラッシュ!
長年会ってない従兄弟もベビ誕生したので、会いにいってきましたー!
結婚式にちょうどいけなかったので奥さんとは初対面!
ちょうどおじいちゃんたちもきてたので人見知りのあたしにはかなりの助け舟でした。笑

赤ちゃんって、本当にうつくしい。無垢で清らかで。目をみるとすーーっと吸い込まれそうでした。だっこさせてもらったけど、ずっしりと命の重みをかんじました。小さいのに、ひとつひとつちゃーんと身体ができてて、なんだか不思議。

でも。。あたしは、においフェチなので。。一番の注目は赤ちゃんがまとう香りだったのでした。。赤ちゃんのにおいって、本当にいいにおい。ほわほわしてて。
新年早々かなり癒されました。はやく、大阪のともだちの赤ちゃんに会いにいきたいなぁ。
今月も仲良しのお友達2人出産予定です!たのしみたのしみ☆