bravo_mm2010-01-05

17才ボーイズが徹夜で冬休みの宿題大会をしてたので、朝早くおきれたついでに、ちょっとした朝食を差し入れしてみました。
たまにはいい姉きどり。
おにぎり…久々に作りました!でこぼこな形ですが。。
あたしは、さんかくおにぎりしか作れません。。ママは俵型。なんでやろう?
おにぎりのかたちさえも、向き不向きがあるんかな?
ホノカアボーイをみたばかりだったので、スパム風おにぎりにしたかったけど、俵型にできないので、中にハムをいれてみました。

それにしても、若いなぁ。17才。seventeen。セブンティーン。
やっぱり響きがいい。こんないい響きの年齢が一生に一回だから、一日一日大切にしてほしいなー。
でもあたし的にもし戻れるとしたら、20か21才くらいに戻りたいかな。
今のままでも十分ですけどね。