美容マニアの友達とお買い物に行ったとき。
さすがは女子。笑 一番時間かかったのが化粧品コーナーや美容グッズサーチでした。
よくキレイになりたい!と思うときは、美容に気を使ってる友達と一緒にいることをオススメするって。
あたしは本当にそれはアリだと思いますっ。
だって知識がハンパないんです!笑
リサーチも常に欠かせないし。

今回みためだけで買ったキティちゃんのゴマージュ。
お値段安いけどマイルドだからピリピリしないし化粧ノリよくなったような気がします☆
その他大好きなボディーバターとか友達オススメのリップケアとか買ったりしてなかなかのお値段いきました。
でも友達は一万円ほど、どっさりと買ってました。笑 マツキヨだけで。
そんな友人は一時帰国中なので来週から一緒にジムに通う予定です!
このチャンスにキレイをぬすみたいわなんて思ってる今日この頃です。笑
美人友達はまじで重要!