あれよ、あれよと2月スタート!!
やっと大殺界抜けました。
気持ち的にもうれしー!12月1月とずーーっと風邪ひいてたから、なんとなく今月からは改善されそうです。呼吸がすごく苦しいので犬の散歩もスローペース。
まずは運動で身体鍛えなくっちゃ。
GWには24時間内に105キロ歩くというのに参加する予定です。。

それにしても。
ど、どうしたらペット写真うまく撮れるんでしょう。。
うちの犬の場合おやつでつってもダメ、こっちむいてくれず。という言い訳よりもあたしの腕が悪いせいもありますが。
とりあえず練習あるのみ!で諦めずにねばっていこうと思います!!
あーでも楽しいなぁ。本当はアナログ一眼レフが大好きだけど、作品つくるわけではないので、これはこれで便利だし楽しいです**