☆COME ON!2010☆

bravo_mm2010-01-02

やってきました新しい年!
今年はなんだか素晴らしい年になると1人で感じてます!思ったもん勝ちです(笑)

元旦に、今年の目標をたてると叶うって聞いたことがあります。
あたしも、年末から2009ダイジェストを書き出して、2010年の目標を書き出しました。
そして元旦に目に見えるところに張りだしてみたり。

今年はアクティブな年にしたいです。
30歳の誕生日までに海外1人旅にでること。
英語の勉強をつづけること。
体力づくりとダイエットに成功すること。
会いたい人には会いにいくこと。

以上です☆

昨日、写真に写った自分にショックをうけ…ウォーキングをはじめました!夜、愛犬と一緒に。短くリードを握ったので寄り道禁止で30分ほど!(愛犬は毎日だいたい2・3回はすでに散歩にいくのでゆるしてくれるはず…)体を動かすと頭もシャキッとしますね!新年から改めれてよかったです。

晦日と元旦は家族でゆる〜く、ガキ使いをみて大笑いしてすごしました。

simpleだけど、幸せだな、なんて感じつつ。

はてな日記もたくさん今年は書きたい。
お星さまもらうとやっぱり嬉しいですね!ありがとうございます☆
今年もステキな出会いがありますように☆