人は誰かに会うために生きている。らしい

年末・年始みた映画リスト

☆年末編☆

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

高山なおみさんファン&ハワイ島行きたい症候群なのでチョイス!
好き、嫌いがわかれる映画でしょうが。。あたしはゆるーい映画すきなので、ばっちりこの映画は大好きですよ。ビーさんの優しさに、ほろほろと泣いちゃいました。。最近涙腺弱いなー。
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

夏に見ようと思ってたやつ。めっちゃ色んなことで悩んでたので。
He's just not that into you...直訳すると、彼はただあなたに興味がないだけ、みたいな感じなのかな?
なんだか映画の中の女子の不器用さに自分を重ねる。。
スカーレット・ヨハンソンのケダルイけどやたらと色気ぷんぷんなのに目がいってしょうがなかった。。真っ赤なルージュが似合う人って、そういないよね。

☆元旦編☆

あたしと同じくGray's Anatomyファンの友達がイジーが主演!と言ってたので選んでみました。
”そんな彼なら〜”と同じくラブコメで、ストーリーがよめちゃうんだけど。単純なストーリーをみたかったので。。元旦からにまにまハッピーになれたので、よしです☆

最近海外ドラマ派で、集中力がせめて1時間くらいだったので。。映画はひっさびさにみた〜。
今年は映画館に足を運びたいな。去年はマンマミーアの1本だけだった・・