☆続・yom yom☆

風邪またまたひいてしまいました。健康になりたい…!
土曜日までは元気で最近やーっとできた長崎での新しいお友達とランチまではよかったのに。。
そんなわけで、ほぼお布団の中で休日を過ごしてます。。
年末からちまちま読んでた”1Q84”。
あたし村上さんの小説は最初はスローペースなんです。でも、物語がちょっとわかってきたりしたら、ノンストップに入ります。今、そんな感じ。
たくさん村上春樹作品は読んでないけど、過去の作品もやっぱりトライしてみようかなーって思う今日この頃です。

村上ラヂオ

村上ラヂオ

エッセイはこれしか読んでないけど、小説とエッセイのギャップにビックリしたりもしたような。エッセイの村上さんも好きです!チャーミングな人なんやろうなぁ。

Norwegian Wood

Norwegian Wood

ノルウェイの森はいちばん最初に読んだ作品。English ver.TOEIC400程度から読めるって聞いたからトライしてみようかなー。今、TOEICいくつくらいなんやろう。。自分がどれくらいのレベルかまったくわからないので、トライしてみたいです。知り合いは毎月受けてるらしい。。えらい!