bravo_mm2008-08-03

たまにはお花でも。テーブルフラワーはワンコインで手に入るから気軽に買えてうれしい。
ちょっとした花があるだけでもいつもの部屋にちょっとした変化があるってたのしい!

だんだん香水のきつーい匂いが苦手になってきてて、だんだんつけなくなってしまった。好きな香りはあるんだけど、接客業なので香りを身につけるのは結構気をつかうのです。でも夏なので汗臭くならないようには気をつけたり…。
でも最近実践してるのは、エッセンシャルオイルを下着に2、3滴つけること。
先日担当したお客様は終止ほんわーかいい香りするなーと思ってて(その香りにすごーく癒された…)、その話になるとエッセンシャルオイルを下着につけてると。きつすぎず、しかもお金もかからなくていいよーと教えてくれたのです。
気づく人は気づくけど、気づかない人は気づかない方法ですが…。
ラベンダーって直で嗅ぐのには苦手だったけど、身につけたらまた違った香りで、とてもオキニイリ。

Konk

Konk

帰り道、タワレコに寄り道。買おうとぼんやり思ってて買いそびれてたやつ。