bravo_mm2008-08-07

昨日は友達から誘われてついて行った、アフロソニック08へ。
15時くらいについて、そこから場所取りしたり屋台でかき氷食べたり…なんてしてたら16時すぎたくらいから大雨→雷雨へ発展!
そんな中つるべさん登場。。ずぶぬれで。。そしてゲストが歌うたびに、更に強まる雨、雨。。雷がなんともすごかった。
雨は決行だけど、雷が近くてどっかんどっかん落ちてたので、結局中止へ。。
盆踊りできなかったよ…あのお二人のトークも今回生で聞けなかった…。ものすごく残念。。
松嶋いっしゅんしかみれなかったよ。。浴衣姿かわいかった…!
でも大雨の中カッパを着て歩いたり、雷こわいねーと怯えながらとぼとぼと帰りました。。
(途中はなんだか大冒険している気分にもなったり。笑)

自然はわからない。。そして、昨日のためにずっと準備をしてきたスタッフたちがものすごく気の毒で仕方なかった。
遠くから来ている人もいるみたいだったのに…。
屋台のスタッフも、、、。あたし後で夜ご飯がわりに何かたべよーと思ってたので、それもできず残念…。(屋台が豪華だったのです…)

こんな結果になったので、土曜日のサマソニのためにてるてる坊主を作りました。
中身はぷっちょ入り。笑 スコールとか降らなければいいな。。


きらきらアフロ 2007 [DVD]

きらきらアフロ 2007 [DVD]

きらきらアフロ 2006 [DVD]

きらきらアフロ 2006 [DVD]

大雨の中、傑作集をみてたけど、やっぱおもしろー。あのゆるさ。あのぼけっぷり。
ころころ話が変わる松嶋の気持ちはものすごくわかるけど…!