bravo_mm2008-08-01

昼間からビールをあけてしまった自分が憎い。今日は一日だらだらと過ごすのだ。
月末は忙しい…昨日は朝から晩まで一日中働いて、職場を出たのは22時半くらい…。
だから月初はだららーんと過ごしてしまう。今日休みでよかったな。。
ビールは買っておいたオリオン。ご褒美として…おっさんだ。ヤバい。

沖縄も好きだけど、鹿児島はとてもとても好きな土地だ。なんたって焼酎天国!
3年前に、家族や親戚みーんなで鹿児島へいったことを思い出す。といっても、佐多へ。
沖縄じゃなくてもこんなキレイな海はあるんだなぁって感動した。しかも観光地じゃないから、美しい海には人はほとんどおらず。贅沢な貸し切り状態だったのでした。
血は繋がってないのに、ついつい触れたくて甘えたくなっちゃうおばあと。庭にはハイビスカス。町の花がハイビスカスだった。朝からそれをつんで、おばあが花飾りにしてくれる。みんながみんなにこにこしてた。あたしもまたいきたいなぁ。鹿児島。
そんなことをぼんやりと思いながら、過ごす休日なのでした。疲れてんのかな…ほんとうに。

[music]

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

サマソニ参戦けってい。coldplayみたいあまりに…。