最近、ポジティブレッスンしてます。
自分を小さないっこでもいいからほめちぎること。笑 もちろん自分の中で!
そしたら、なんだか楽しくなっちゃうんです。
6月7月はありえないくらいのネガティブモードにはいってました。
ネガティブだと、なぜかメールも電話も少なくなる。離れてても誰もよりつかないというか…。
でも、ウキウキなポジティブモードのときは、どうしたの?ってゆうくらい人が自然とよってくるのです。

↑は自分の中での法則なのですが、それなら笑ってすごした方がいいやん!とポジティブレッスンがはじまったのでしたー。

ちなみに…

ビヨンセの笑顔すごい好き!Confidenceに溢れてる〜。


日本人でいったら、永作さんのくしゃっとした笑顔が好きです。YUKIちゃんとか!

もっと自分を可愛がって、愛してあげたいなーと思います。そうじゃないと、人を愛せないし。って思ってたら、お友達も同じような内容の日記を書いてました!以心伝心!笑
小さい不幸をネチネチ考えるよりも、小さな幸せをあたためて増やしていきたいなー。
この気持ちを忘れないようにここにメモっときます。