なんか、ハッピーな映画をみたくて、ドリームガールズをチョイスしてみました!
ほんと、今更ですが。。


ビヨンセの美しさって!!!ためいきばり。
ジェニファー・ハドソン、パワフルでかっこよかったー。
ミュージカル映画、昔は苦手だったけど、マンマミーアを見て以来すきになりました!


ちなみに一緒にすーごい久々の「コヨーテアグリー」もレンタル。これはたくましい女子の姿をみたいときに、みたいなーーーと思う映画なのです。結構、まわりにこの映画が好きな女子多かった。きれいでセクシーでかわいい女子をみるのって、女からも栄養源になると思うのはあたしだけなのかな。

ショックなことがあったときは、今まで一人でふさぎこんだりすることが多かったけど、誰かに話したり、こおやって映画とかみたりするのもいいかも。