きのう、家に帰ると乙女の暑中見舞いです!と、お友達から郵便がきてました。
先日、サプライズで彼女からプレゼントが届いて、そのお礼にすぐお手紙を書いたら、またすぐ贈り物が!
中をあけてみると、イラストレーターのお友達新見文ちゃんがcandllyさんとコラボしてつくったお洋服だったのでした。

ネットではチェックしてたのですが、実際手にするとすみずみまでかわいい!
=

タグまであやちゃんの世界。

あやちゃんのイラストは、今にも動き出しそうなのです。
本当に描くことや表現することが大好き!と伝わってきます。
それに、彼女自身がキラキラオーラをふりまく誰もをひきつけるような、とてもとても素敵な女の子なのです。

お礼の手紙で、ちょっと泣き言をかいてたのかもしれない。最近のあたしは、PMSでどうしようもなくイライラしたり、不安や心配事をかかえてたり、とにかくどうしようもない状態。
でも、そんなあたしのことをまるで感づいてるかのように(魔法使い?って思うくらい!笑)、すごいタイミングで太陽みたいなひまわりみたいな彼女から連絡がきたりするのでした。
そんなにたくさん会ったわけではないのに、もう10年来のお友達。
彼女が出てるインタビューとか、雑誌などは買ったりしてます。
今後すーごい楽しみにしているアーチストのひとりです。
きっとずーっと彼女のファンでいるでしょう!

実はいただいたTシャツ買おうかどうか迷ってたのでした。腕のスリットかわいい!
カロンカラーパーカーもかわいいです!
そして、なによりもプチプライスってゆうのがお財布にやさしい☆
普段、ブルーは自分で選んだりしないけど、だからこそもらったらうれしいもの。
そういえば彼からのプレゼントは絶対あたしが買わないようなB系のセクシーなロンTだったのを思い出した。笑
どちらかといえばナチュラル系なあたしには着るのはかなりの大冒険です。笑

[rakuten:candlly:10000059:detail]
次は自分でこれを購入予定。
南国の島にいきたいなー。できれば、秋か冬あたりに!
去年までは黒とか茶色とかくらーい色ばかりきてたので、もっと色がついてる明るい服を着たほうが…って言われてたし!
袖を通すとわくわくするようなお洋服っていいですね!
アラサーだけど、やっぱり女子はかわいくありたいものです。