一年の自分へのご褒美に買ってみました!
誰かからもらうのもいいけど、時には自分にもご褒美を与えるのもいいですよね。

[rakuten:aaa-corp:10015826:detail]
普段はzuccaのチューイングガムシリーズをしてるけど(一時期腕時計をつけない時期が続きましたが、高校生のころからなぜかzuccaの時計を愛用してます。)ごっつくてスポーティでカラフルな時計がほしかったんですよねー。ピンクと迷ったけど、つけてみてパープルをあえてチョイス。

[rakuten:cosmecomonline:10004086:detail]
前にお店で試してみて以来、気になってたもの。ハンドクリームはほんと手放せません。
むかしは勤めてたお店のクリーム使ってたけど、今は色んなものを試してます☆
早く届かないかなー。たのしみです!
いい匂いのハンドクリームって、ちょっとした香水かわりになるし、手はすべすべになるし、本当に便利やなーって思います!手って本当によく使うからとくに!

あとひとつ、本当はアクセサリーがほしいんですけどね。お年玉でお金とんじゃうので物欲とめなくては。。