☆wish a Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
英会話の先生(たぶん25〜26くらい)はクリスマスソングだいきらいって言ってたけどあたしは好きです〜!なんで嫌いなんだろ?
日本にきてクリスマスシーズンになったらアメリカみたいに街はクリスマスソングだらけでびっくりしたーって言っておられました。笑


ちなみに彼はWham!Last Christmas知らなかった。。日本では有名なのに!
アメリカ在住のお友達にきいてみよ。


若きマライアかわいいーー!!!!


Johnはあたしが生まれた年に亡くなったので来年で没30周年。
でも彼の音楽は色あせない。リアルタイムで彼の音楽を聴いてた人、うらやましい!
世界中の人々がにこにこみんなで手を取り合って助けあい尊重できるのが一番のギフトかもしれない。