今週から地味に風邪ひいてたりしてたのですが、昨日あたりからピークをむかえちゃいました。
昨日無理して、英会話いったからな。。自由参加のクラスでいつも生徒があたし入れて2−3人なのですが、昨日いってみるとあたしだけ!
いつもおしゃべりなマダムが一緒だから、先生とマンツーマンは緊張!!だけど、リーズナブルなお値段でマンツーマンってなかなかできないのである意味ラッキーでした。
でも微熱がちまちま出てきて夜にはぐったりダウン。。
明日、結婚式なのに。。しかも片道4時間はかかるところに1人で運転していくのに。
のどが痛いので、韓国でたくさんかってきた、ゆず茶が大活躍です!おいしい…だけどカロリーたかそう。。

せめてもの癒しは、さいきんミニバラが咲きはじめたこと。
シーズンオフに買ったので、ものすごーく安い値段で売られてました。
ミニバラ…大好きなので今10コはあるはず。