twitterに相変わらずはまってます。笑 ムーミンの名言、ふ 深いんです。
そしてスナフキンかっこいい。こういう人がおったらすぐに好きになっちゃいそう。
でもふっといなくなっちゃうのは寂しいけど。

自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが、ふりかかってくるものさ。ぼくは、なんであろうと、見るだけにしている。立ち去る時には、全部、この頭にしまっていくんだ。 - スナフキン

道や川って、なんだかとっても不思議なんだ。どこへ行くんだろう、ってみつめてると、ワクワクするみたいな、懐かしいみたいな気持ちになるんだ。どこか知らないところへ、たまらなく行ってみたくなって、一体どこまでいくんだろう、って、ついてってみたくなってしまう…… - スニフ

昨日の夜から悩んでることがあり(でもぐっすり眠れた。笑)もやもやしてるけど、コーヒーや音楽やおしゃべりや掃除で気分は晴れました。笑 身体を動かすって本当に大切。
海を眺めに今日はいこうかな。
最近ちょっといいなって思う人がいたんですが Open mind talkしてたらあたしこの人が本当に一緒にいたい人にはなれないやろうなぁと昨日改めて思いました。
まぁ、こんな人もいるんやなぁとということで。

それにしてもムーミン谷の名言bot読んでたらむしょーに旅に出たくなっちゃいます。
あたしも旅の準備しなくっちゃ。