まだまだ香りフェチは続いてます…
この夏から、かなり愛用してるボディスプレー。

ボディコロジーボディミスト バニラアンバームスク 236ml

ボディコロジーボディミスト バニラアンバームスク 236ml

Victorias Secretのボディスプレーもすきだけど、田舎在住なのでさっと買えるのがボディコロジーだったりします。
(ヴィクトリアはアメリカだったら、下着もすごい安いけど、日本で手に入れるにはちょっと高めですよね…。)
ボディコロジーのバニラアンバームスクの香り、ものすごーくあたし好みです!
これのパフュームもあったらいいのに。

そのほか、BODY SHOPのココナッツとマンゴーのボディバター、ネロリジャスミンのボディクリームとパフュームも愛用してますが、南国系のかおりやエキゾチックな香りが最近好きなんやなぁと自分で再発見。
むかしは、ローズとか柑橘系がすきだったのにな。。

一日で一番しあわせを感じる時間は、おふろあがりにボディクリームやボディバターでマッサージしたりするとき。
あーでもマッサージやエステにいきたいな。。
バリ島でバリ式エステやマッサージ…ハワイでロミロミなどなど。。そんな旅もしてみたいものです。。