さきほどlong vacationにはいった友達と電話で話した。
ちょうど北へ一人旅をしてるそうで、イキイキとしている声がきけてなんだか安心。

なんだか元気かな?と思って電話したのに、あたしの方が励まされました。
いままでこだわっていたことがすーっとぬけた感じ。
ほんと、行こう!とかやろう!とか思ったことは、やっていこうとひそかに決心しました。

旅してる友達の声をきいたら、あたしも旅したくなった。
今、いきたいところは、ハワイ!
ちょうど気になってたときに、ハワイの本を偶然プレゼントされてたりして、行きたい気持ちがムンムン。

ロミロミを本場でうけたいなー。本場のフラをみたい!


Aliciaを好きになったのは一人旅中の友達のおかげ。

久々に、If I Ain't Got Youきいて鳥肌たちました!
てかアドリブ神業…!
サマソニでもほんとは違うステージみたかったけど、うっかりとAliciaに聞きほれて、うっかりと泣いてしまい、そして最後にはうっかり帰らんといてー!と思った次第でした。笑