たまたまみつけたサイトで知ったJK Wedding Entrance Dance!

仲間っていいなー。この日のために、みんなで色々と計画を練ったんやろうな。
幸せのおすそわけいただきました!なぜかうっかり泣いちゃったし。笑


映画だったら、Love Actuallyのweddingシーンがすき!

なんだかこんなサプライズな挙式っていいな。憧れ!

結婚といえば。ちょうど一年前に、たまたま見つけたマリメッコの待受け画面をマリメッコ好きの友達4人にあげて、みんな早速待受けにしてくれてるみたいなんですが。
そのうち、一人は結婚が決まってたけど、半年後もう一人結婚が決まり…そして先月また一人がスピード結婚が決まりました!
(あれ、あたしは???って感じですが。笑 きっともうすぐ出会うのでしょう!そう願ってます☆)

なんだか幸せが連鎖しててうれしいなー!
ちょっとした、あたしの中でのジンクスです☆