あたしはよく、夢をみる。なもので、夢占い辞典はなるだけわかりやすい場所においてたりします。
まくらもとだったり、机の上だったり。

今日の夢は、それぞれの友達を連れてきてパーティをしよう!ってゆう夢でした。
一度夜中におきて、また寝たら、その夢のつづきはパーティ当日。
それぞれのグループで出し物しようよ!ってなって、あたしのグループは、フラダンスだったのに、あたしといったらちっとも練習してなくって。それをみかねた、知らない男の人がコーチになって短時間でレッスンして、みんなですばらしいダンスを結局踊ったという。
うーん。なかなかこおゆう夢は、夢占いで調べるのはむずかしい。
どおゆう意味だったんやろう。
他のグループの女の子4人組は、おそろいのピンクのぴっちりとしたドレスをきてりして。うーん不思議な夢。