bravo_mm2008-03-06

今月末は、和義さん(斉藤和義)の弾き語りライブへいくことに決定。
おねえちゃんから無理矢理誘われたものですが。
去年は、2こいったフェスでそおいえばどちらとも和義さんをみたな。そんなにファンではなく、ゆるくすきなんですけど、iPodには意外と和義さんソングが入ってたりする。
あたしがライブに行くのを知ってか知らないでか、シャッフルにするとよく和義さんの曲がかかるのだ。
(たぶん、てきとーにたまたまにiPodは選曲してるだけなんだけど。)

今日は、ワッフルワンダフルがかかってきた。
この曲をきくと、むっしょーに蚤の市にいきたくなります。歌詞にそんなフレーズがあるので。
今月ははやおきして、四天王寺さんへいこうと、歩いて帰りながらふときめました。
ひさびさに亀の池もみたいし、まるーいまるーいこんにゃくを買いに行きたい!
思いつきの予定はたいせつに。


弾き語りライブ、なにを歌うんやろう。
たのしみ!