友達とお茶する予定が、天気もいいことだし、急遽お花見へ!
しかも、はじめましての池田市へ。
五月山公園というところへ。
サクラって、ぼーっとしてたらいつのまにか咲いてあっという間におわっちゃう。

朝はいいお天気だったのに、あいにくのくもりぞら。
毎年、サクラの季節になると、日本にうまれてきてよかったって思う。もう27年生きてるけど、いつもいつも。
そして、サクラに夢中になりすぎて上をむいて歩いちゃって人にぶつかったり、木にぶつかってしまったりするのです。
いつまでたっても、こおゆうところは小学生のまま。


デザートにと三番街で、これをかっていったのです。おいしかった!カップケーキだいすき。