bravo_mm2008-04-21

今日もすばらしくいいお天気。久々にみた目覚ましテレビの占いでは最下位だったけど、通勤途中に友達とばったり会って、ちょうどその子のことを考えてたので、びっくりうれしかった朝。
占いのラッキーフードとか、誰がきめるんやろう。ちなみに今日のラッキーフードは、だしまき卵ってゆってた。。だしまきって…!ちょっといいかげん。いいかげんさが笑えるなー。何事もなく、むしろ仕事ではプチハプニングは多々あったけど、充実してたから結果オーライ。


[music]
CDプレイヤーが調子わるいから、ひさびさにレコードを。
立派なプレイヤーもってないけど、コロンビアのポータブルプレイヤーはもってる。
外にも持っていける!と5年前に買ったけど、まだ外できいたことなかったりします。いつか、絶対!
レコードって、たくさんもってないけど、ひさびさにまたのぞきにいこうかな。

ベスト

ベスト

これこれ。今、これきいてます。一時期、ちょっとだけフレンチポップを聞いてたときに買ったもの。
むかし「男性・女性」をみて、レコード屋さんでみつけてレジにもっていったもの。復刻版だけど。
買ったあとに調べたらシャンタル・ゴヤとあたしは誕生日が同じってことも、1人でわーーって思ってりして。
さいきん、聞いてなくてごめんね。久々にきくと、あなたの声に胸がきゅーんとするよ。