たま駅長に会いにいく!というだけの目的で、和歌山まで電車にゆられていってきました。
すごいなーたま駅長!こんな目的の人たちが、平日の雨の日でも結構いたよ。

どーん。
ちょうめんどくさそう。笑 
たま駅長に、偶然触れるチャンスがあって、前足を触らせてもらったのですが、すごいふわふわで気持ちよかった!
一瞬でとりこになっちゃいました。

駅長室のガラス越しに、たま駅長とちょっとだけ遊ぶ。駅長は、遊び好きの猫さんでした。

たま駅長をみにきた小学生からの、手紙がまたかわいかった。
たま駅長が、女の子としって、びっくりした、とか。
あたしも同じくメスと今日しってびっくりしたよ。どちらかというと男前なイメージなんですもん。
駅長だからかなー。
ただ、みんなからばしばしと写真撮られてストレスたまんないかな?と心配にもなったけど。
それでもたま駅長は、居候猫とたま駅長のママ猫と、マイペースに遊びまくってました。
ちょっとほっとした。猫村さんが急いでるときは、猫らしく四本足で走っちゃうみたいな感じで。

いちご電車もかわいかったなー。前までは、いちご電車って…って思ってたけど、実際はちょうかわいかった!
テンションあがる!

これで通ってる人たちがうらやましいな。
こんな広告だったら、どんなにラッシュのときでも、こころが和むと思う。都会でもこんなのあったらいいのになー。
あんまり電車にのらないけど、きわどい見出しの週刊誌の広告ばっかりだし。
おもちゃ電車はお休みの日でざんねん。
貴志駅までいく途中に、なつかしいれんげ畑がみえた。なつかしい気持ちでいっぱいに。
ただ、ねこの駅長さんをみにいこう!ってだけだったのに、なんだか癒された日でした。