bravo_mm2008-04-30

月末締め。つかれたー。2ヶ月連続、月末は休みだったので久々でした。
昨日気づいたら、4月はあと1日しかないということに気づく。最近、今日は何日で何曜日かわかんなくなっちゃうよー。
祝日が多いから。たぶん。

いろいろあって、くたくたな日々。
28日は同じ職場で働く3人で太陽のひかりをあびよう!ということで、3月のリベンジピクニックを。
万博にて。
久々に太陽の塔をみたら、意外とでかかった。や、大きいってことはわかってたけど、みんなでびっくりした。
太陽の塔、すごく堂々と悠々と、誇らしくこの日もどーんとしてました。
なんか、みただけでも元気になったよ。
そのあとは、とりあえずごはんだろ!と飲んで食べて、フリスビーで遊んで。
ワイン1本あけちゃったよー。
軽い甘めのワイン。ピンク色の、スパークリング。外で飲むもんだから、自然のひかりがさして、きらきらうっとりしてしまった。
写真ちっともとらなかったなー。それくらい必死に遊びました。
(デジカメって未だにもってない。。)
この次の日から、3人とも表情がやわらかくなってました。すごいね。外で思いっきり遊ぶのって、大人になってからもすごい必要やね。
万博はひろくて、みどころもたくさんで、いついっても時間がたりない!
今度はバーベキューね!とか(万博には1人500円だしたらバーベキューできるスペースがあるのです)、興奮した1人がキャンプいこうよ!とか、次のリフレッシュを考え中なのです。先月のアフタヌーンティも楽しかったけど。