このまえ、仕事中に知り合いにふと会った。他のお店の、施術(トリートメント)をうけてきて、つるつるな彼女からほんわりとバラの香りが!
何気にいつもローズの香りがする彼女。ハンドクリームも某ショップのローズを使用してるのは知ってたけど。
すれ違ったときに、ローズの香りって、、、本当にすてきすぎる。女度かなり高い!
ローズの香りといえば、他の友達は香水代わりに、ローズのボディクリームを全身にぬっている。お肌もつやつやで、その子もまたほのかにいい匂いがする。お風呂上がりにくんくんいい匂いがするよーーと強面系の旦那さんから抱きつかれるほど!

そんな、ローズの香りに憧れてるので、、これをぽちりとしそうです。。
バラ柄とかすきなのに、なんでローズの香りを身につけてないんやろう!好きなのに。