そういえば、今日淀屋橋のodonaがオープンだった。もちろん仕事で行かなかったけど。。むしろ残業だったし。
MARKS&WEBが入ってるってことがうれしい!仕事帰りに買いに行けるから!
なんで梅田方面にないんやろう。。って思ってたのでめっちゃうれしいです。早番だったら買いに行けるな。休みの日も南船場まで行かなくてもオーケーなのがうれしい。
MARKSといえばちょうど1年前からはまってしまい、スタンプカードぱんぱんです。この前で全部たまったよ。
はじめは、クレンジングとソープ(レモングラス)のみしか買わなかったけど、それがすごーくよかったので、あれよあれよとふえていき、ほとんどMARKSです。1年でどんだけ買ったか。。お値段もかわいいし、パッケージもシンプルですき。
結構いろいろ試したけど、レモングラスのソープが一番肌にあってるみたい。特に洗顔
MARKSつかって、肌が落ち着いてきました。そして、ばんばんプレゼントでもMARKS。どんだけすきなんやろう!
店員さんがあたりさわりなく、でもすごく感じがいいのも、好きなポイントかも。
某ショップは、商品すきだけど、接客が過剰なので。。会社がそおゆう方針なのかもしれないけど、ちょっとしんどくなってしまうのです。