bravo_mm2008-06-12

久しぶりにお花が部屋にやってきた!
10日で、28歳。はやいな。お誕生日はくすぐったい。みんなにおめでとう!なんてゆわれて。
おたんじょうびに、と百合と紫陽花をいただく。
植物は部屋に常にあるけど、花はなかなかかわなくて。だからこそ、もらったらうれしい。
6月生まれにとって、紫陽花ってすごく特別な花だと思う。
(6月生まれの友人がたくさんいるので、今度きいてみよう!)
じめじめとした嫌なイメージがある梅雨の時期に、鮮やかに咲く紫陽花。
この時期にならないと顔をみせてくれない。
毎年咲き始める5月末くらいにみると、あぁもうすぐひとつ歳を重ねるんだな、と思う。

プレゼントやメッセージやたくさんいただく。ある人からの手紙でボロ泣き。
ほんと、やさしい人たちに囲まれててしあわせ。