bravo_mm2008-07-02


上司から頂いた、ベトナム土産。ランドリー袋というのかな。
ちなみに、シューズverも特別に頂く。こちらも、むらむらむらさきで超かわいい。
何人か帰ったあとに、ひみつやけど。。と同僚と共にいただく。合計4枚のうちから1枚選べ!といわれ、ぎゃーぎゃー喧嘩してたら、もういいよ2人2枚ずつで。。と言われ、なかよく2分割しました。
まさに制服入れにもってこいなのです。うれしい!今まであまったショップ袋にいれてた。お弁当とかマイタンブラーがこぼれたら嫌なので。
きんちゃくとか最近よくもらうけどなぜなんやろう。荷物がバラバラになりやすいタイプだからなのか。。最近ちょくちょく増えてます。
なんだか小学生にもどった気分なのです。

そして、最近体調を崩して以来、ゆっくり湯船につかるようにしている。23時に帰ってきても、まっさきにお風呂掃除をして、ゆっくりとつかるようにしている。お肌がうるおってきたような気がする。きっと今まで代謝が落ちて、こんなひどいことになってたんやろう。

[book]

よしもとばななドットコム見参!―yoshimotobanana.com (新潮文庫)

よしもとばななドットコム見参!―yoshimotobanana.com (新潮文庫)

読んだ本の記録として。