夏の名残

今年最初で最後のハイビスカスを、天保山で発見!

まさかこんな場所でみつけるとは。1人興奮だったのでした。ハイビスカス、いつか育てたい。ブーゲンビリアとか。ナビィの恋を思い出す。そして、大好きな鹿児島のはずれの方にある町についても。
この日は、エジプト好きがこうじて、IMAXシアターで、古代エジプトファラオの秘密という、映画をみにいったのでした。オタク度ぷんぷん。ブルーナさんの企画展じゃなくて、ファラオを…!
映画はイマイチ。。3Dでみるのは楽しかったけど。。

でもそのおかげで、思わぬところでハイビスカスがみれたから、結果オーライです。

SAVVY (サビィ) 2008年 11月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 11月号 [雑誌]

思わず購入。
奈良といえば、春日大社三輪山薬師寺しかいったことないけど、かわいい奈良も堪能したい。
秋は奈良にいこう。ゆったりと、のんびりと。